Scroll left
  • 4月。前半の休みは悪天候だったが、後半の休みはなんとか出かけられそう。 width:640;;height:427
  • 由比SA。ってことはまた海かよと思うかもしれない。 width:318;;height:480
  • 文句は天気に言ってくれ。小生も山に行きたかったんだよ… 晴れてるのが海沿いだけなんだ。ちなみに由比には旧東名高速に入らないとたどり着けないよ。 width:640;;height:424
  • 焼津で食事 width:640;;height:384
  • 遠州灘に到着。 width:640;;height:424
  • ドン曇りになってきた… width:640;;height:424
  • 日暮れまで2時間。ひたすらフラフラする。 width:640;;height:424
  • 砂丘の数少ない植物群 width:318;;height:480
  • width:318;;height:480
  • width:640;;height:424
  • 第二駐車場から砂丘への道。結構距離がある。 width:318;;height:480
  • 第一駐車場のほうが砂丘には近いのだが、機械式ゲートが午後7時でしまってしまう。 width:640;;height:424
  • HDR width:640;;height:421
  • やっぱりモヤモヤ… width:640;;height:424
  • やっと落日 width:318;;height:480
  • 散歩に来たワンちゃんが、空をとぶ鳥を必死で追いかけてました。面白いことに、鳥もその遊びに乗っかって、犬の近くまで急降下したりしてました。 width:640;;height:424
  • 角度的にギリギリですが、まぁこういうのも有りでしょう。 width:377;;height:480
  • 明らかに第一駐車場から見に来たような人達もいる。もしかしてゲートは開きっぱなし? width:640;;height:424
  • やがて陽光は色を失い… width:640;;height:424
  • 落日していきましたとさ width:640;;height:424
  • ここからが大変だった。朝焼けを見るために浜名湖西岸で寝ようと思ったのだが、○○浜と書いてあるところがほとんど小さなビーチで、細い民家の通りを入っていっても駐車場がない。 width:640;;height:424
  • 諦めて浜名湖のポケットパークで寝ることにした。人口密集地は都合の良い寝場所の確保が難しい。 width:640;;height:384
Scroll right